shorakoの日記

徒然なるままに…

こんにちは初投稿

えー、こんにちは。初めての方、初めまして。2回目以降の方、毎度ありがとうございます。
とは言ってもね、初投稿なんですけどね。

それはさておき、当ブログでは主にShadowverseに関する内容を発信していきたいなぁと思っております。よろしくお願いします。

何故、俺がこのような形でブログを始めたのかと言いますと、シンプルにいつかやってみたかったからです。それがたまたま今日であったとお考え下さい。

今日発信したいことは……今後の俺の方針?とかですかね。はい、どーでもいいですね。これ以降はもっと有用な内容を発信しようと思ってますからね!笑

まず、俺は昨年度、受験を頑張っていた訳ですが、晴れて第一志望の早稲田大学に合格致しました。これからはシャドバに専念できるぞ!と思っていた訳ですが、現実はそう甘くなかったのです。この早稲田大学とかいう大学に入った俺のリアルはあまりにも充実し過ぎていた!!授業こそ多くはないものの、連日遊び、バイト、サークル……などなど行事の嵐!毎日がエブリデイ!!いやっふー!!!

いや、楽しいんだよ、リアル、楽しいんだ。
たぶん俺のFFの人(の中でも俺をミュートしてない人)は気付いたと思うんだ。「こいつツイート頻度減った」事実です。申し訳ないです。でもシャドバも楽しいんだよなぁ。実績も死ぬまでには残したいし。

まぁこんな長いこと話してもまとまらないので、次回は今後の進退についてお話したかったりする。
途中で敬体から常体に変わる様子は滑稽だったね。書いてて楽しくなっちゃったんだよ。